吉高由里子の撮影現場での悩みに櫻井翔も共感 帰宅時に大変なことに

女優・吉高由里子が抱えている「現場での悩み」に、櫻井翔らも共感を示していき…。

2021/10/15 01:25


 

◼ザキヤマの解決案は…

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也は「このぐらいのあるでしょ、その半分くらいのサイズの」とジェスチャーを交えて、少し小さい330mlサイズのペットボトルなら飲みきれるのではと提案。

しかし吉高は「足りない」「もっとくれよってなっちゃう」と一蹴。櫻井は「俺は小さいやつ選ぶけどな」と山崎の案に賛同を示す。吉高は「1回で10口ぐらい飲む。3日ぶりなのって水」「常温もダメなの」と水や飲み物に関する強いこだわりを明かした。


関連記事:『ザ・ベストワン』3時間SP、初回ゲストに吉高由里子 「吉高賞」発表も

 

◼視聴者は共感

吉高や櫻井が悩んでいる「ペットボトルの水を飲みきれない問題」に視聴者も反応。

「吉高由里子の言ってること、わかるー。ちょっと残しちゃうんだよ」「吉高由里子の最後2cmくらいの水が飲み切れないの、めっちゃくちゃわかる」「吉高ちゃんが水を少しだけ残しちゃうのめちゃくちゃわかるマン」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→薬師丸ひろ子、及川光博ら4名の重要追加キャスト決定 10月新ドラマ『最愛』

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ悩みペットボトル櫻井翔吉高由里子櫻井・有吉THE夜会山崎弘也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング