吉高由里子、愛用の発汗グッズ紹介 「もうお漏らし状態」「1人ゲリラ豪雨」

ユーモアあふれる例えを交えながら、ハマっている発汗アイテムをプレゼンする。

2021/10/15 01:10


 

■止まらない吉高節

プライベートで吉高は、このサウナスーツを着用してランニングするとのこと。

「ヤバいです。もうバシャバシャで、1人ゲリラ豪雨みたいになってます」と、これまたユーモアあふれる例え。「もうマーキングですね」と吉高節が止まらない。


関連記事:『ザ・ベストワン』3時間SP、初回ゲストに吉高由里子 「吉高賞」発表も

 

■「吉高ちゃん可愛すぎ」の声

さらに「運動しないで汗かける」と説明しながら、入浴剤「ゲルマバス」も手土産に。「これ入れてお風呂に入っていただくと、もうバシャバシャ」と無邪気に笑った。

発汗グッズを楽し気に紹介した吉高。SNS上には「夜会ハウスで吉高由里子さんのお土産 発汗する入浴剤いいな」「吉高ちゃんが本当に本当に可愛すぎて自然と頬が緩む」「発汗シーズン到来の吉高由里子ちゃん」と視聴者からの感想が集まっている。

・合わせて読みたい→吉高由里子主演ドラマ『最愛』に岡山天音が出演 ヒロインの過去を知る刑事に

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

累計30000着突破!サウナスーツ【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔吉高由里子櫻井・有吉THE夜会サウナスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング