ノブコブ吉村、みちょぱからの誕生祝いに「震えてます」 超高級車を…

YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が更新された。みちょぱが吉村に送った最高のプレゼントとは…。

2021/10/15 11:30

みちょぱ・池田美優・平成ノブシコブシ・吉村崇

モデルのみちょぱこと池田美優と平成ノブシコブシ・吉村崇の公式YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が、14日に更新された。みちょぱが吉村の誕生日プレゼントとして選んだものが、ネット上で話題になっている。

【動画】吉村が大興奮したみちょぱからの誕生日サプライズとは…



 

■マクラーレンをプレゼント?

吉村の誕生日である7月9日の3日前に撮影されたと思われる今回の動画。冒頭、吉村が台本を読みながら企画を進行していくが、それらはすべて嘘であり、本当はみちょぱから吉村への誕生日サプライズ企画であることが明かされる。

年齢を表す41本分のろうそくをケーキに立て、ささやかなパーティーが始まったかと思いきや、なんとみちょぱから、吉村が以前から「欲しい」と切望していた高級車・マクラーレンのプレゼントがあると発表が。


関連記事:ノブコブ吉村、破天荒だった女性関係に変化 「昔ほどの面白みはないよね」

 

■「やってくれるね」と興奮

近くに停めてあると話すみちょぱの背を追いながら、胸を高鳴らせ車を探す吉村。「あった!」と嬉しそうにみちょぱが指を差すその先には、マクラーレンのモデルカーが置かれていた。

「とんだ茶番に付き合わされた」と立腹する吉村に、みちょぱは爆笑。しかしこれもまた嘘であり、本物のプレゼントがある様子。そして吉村の前に差し出された白紙には、「試乗チケット」と書かれている。

車そのものではないが、実際に乗れるとあり、吉村は「すげえ」「やってくれるねえ」「震えてます」と大興奮。視聴者からも「良かったですね! いつか購入できますように」「幸せサプライズ。おめでとうございます!」と祝福の声が多く寄せられた。

池田美優(みちょぱ)の初スタイルブック MICHOPA MANIA【Amazon】

次ページ
■誕生日を祝福されるのは嬉しい?
サプライズYouTubeチケット試乗平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優誕生日プレゼント高級車マクラーレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング