ノブコブ吉村、みちょぱからの誕生祝いに「震えてます」 超高級車を…

YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が更新された。みちょぱが吉村に送った最高のプレゼントとは…。

2021/10/15 11:30


 

■誕生日を祝福されるのは嬉しい?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で68.9%の人が「誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う性年代別グラフ

「最高」「アドレナリンが出る」と最後まで大興奮だった吉村。次回以降の動画で、実際に試乗する様子なども公開されるようだ。


関連記事:アンガ田中、ノブコブ吉村に抱える怒りを告白 「ヘコヘコしてきたくせに」

 

■吉村大興奮の誕生日サプライズとは

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

池田美優(みちょぱ)の初スタイルブック MICHOPA MANIA【Amazon】

サプライズYouTubeチケット試乗平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優誕生日プレゼント高級車マクラーレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング