ファミマ、あっという間に売り切れた“問題児”が再発売 これは嬉しい…

“ファミチキ超えの問題児”の刺激的な限定フレーバーが、19日から再発売! これは見逃し厳禁。

2021/10/15 14:30

ファミリーマート

10月19日からファミリーマートでは、今年3月に発売され、瞬く間に完売した「クリスピーチキン(ハバネロホット)」(145円)が再販売されることが発表された。



 

■創立40周年記念の第一弾商品

ファミマ(クリスピーチキン・プレーン)

今年9月に創立40周年を迎えたファミリーマート。それを記念して行われてきた「40のいいこと!?」チャレンジの第一弾商品として発売されたのが、「クリスピーチキン」だ。

発売初週は、一日あたりのホットスナック売上ランキングにおいて、同社の看板商品である「ファミチキ」を抜いて1位を記録するなど、予想を上回る売上げとなった。


関連記事:ファミマがバーガーショップに? いま「数量限定でもらえるもの」がスゴい

 

■ファン待望の再発売!

ファミマ(クリスピーチキン・ハバネロホット)

同社の発表によると、数量限定フレーバーとして発売された「クリスピーチキン(ハバネロホット)」は、販売終了後から再発売を望む声が多数寄せられていたそうで、今回は“待望の復活”と題して再販売される。

「クリスピーチキン」は、カリッとした食感が特徴のフライドチキン。ハバネロホットの味付けには、商品名に偽りなく、かつて世界一辛いと言われた唐辛子「ハバネロ」が使用されており、刺激的な辛さがたまらない一品となっている。

次ページ
■コロナ禍で辛いものが食べたくなった?

『極 鬼殺し』テレビ番組でも紹介… 超激辛一味唐辛子【Amazonでチェック】

コンビニファミリーマートファミチキホットスナッククリスピーチキンファミマ40周年は40のいいこと旨辛グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング