ファミマ、あっという間に売り切れた“問題児”が再発売 これは嬉しい…

“ファミチキ超えの問題児”の刺激的な限定フレーバーが、19日から再発売! これは見逃し厳禁。

2021/10/15 14:30


 

■コロナ禍で辛いものが食べたくなった?

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国の10代~60代の男女2,168名を対象に実施した意識調査において、「辛いものが好き」と回答した人は、全体で44.5%だった。

辛いものが好き

日常生活が一変した新型コロナ禍では、外出自粛によるストレスなどから「辛い食べ物」の需要が急増しているとの情報も。刺激を求めている人には、最高のホットスナックかもしれない。


関連記事:ファミマが今日から大型割引セール ファミチキが30円引きで買えるチャンス

 

■無料引換券が当たるキャンペーンも

また、19日~25日までの期間、ファミリーマート公式アカウント(@famima_now)をフォローしたうえ、対象の投稿にハッシュタグ「#カリッと食感がクセになるクリスピーチキン」を記載し、対象の投稿を引用リツイートして応募すると、抽選で毎日1万人に「クリスピーチキン(各種)」の無料引換券が当たるツイッターキャンペーンも実施される。

はずれた場合でも、「クリスピーチキン(各種)」の20円割引券が貰えるので、ツイッターアカウントを持っている人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→ファミマ、いまバカ売れ中のおむすび これは本当にやみつきになる…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

『極 鬼殺し』テレビ番組でも紹介… 超激辛一味唐辛子【Amazonでチェック】

コンビニファミリーマートファミチキホットスナッククリスピーチキンファミマ40周年は40のいいこと旨辛グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング