ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

ニューヨーク・屋敷裕政の財布の中に大量に入っていたものに嶋佐和也が衝撃。ファンからは共感の声も。

2021/10/15 14:15

ニューヨーク

14日、お笑いコンビ・ニューヨークが、自身らのYouTubeチャンネルを更新。財布の中身を披露する企画にファンからの反響が寄せられている。

【動画】ニューヨークの財布チェック! 屋敷の財布の中から大量に出てきたものとは…



 

■財布の中身をチェック

この日の動画では、抜き打ちで2人の財布の中身をチェックする企画を実施。屋敷裕政は「勘弁してくださいよー」と漏らし、嶋佐和也は「やめてよ〜それは〜」とつぶやく。

まずは、お互いの所持金額をチェック。屋敷は7,788円、嶋佐は5万8,504円とかなりリアルな金額が明らかに。嶋佐が「下ろしたばっかや」と語ると、屋敷は「毎回、5万下ろすとき売れたって思わへん?」と語った。


関連記事:田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

 

■15枚も入っていたもの

その後、2人の財布の中に入っているカードを確認することに。嶋佐は定期的に財布の中身を整理しているようだが、屋敷はかなり溜め込んでいるようで「捨てられへんやん」とこぼす。

また屋敷が「あ、漫喫のメンバーズカード…」と、財布内に入っている漫画喫茶のメンバーズカードを次々と取り出していく。全て数えてみると、じつに15枚ものメンバーズカードが出てきた。

次ページ
■カードの多さに嶋佐は衝撃

『THE NEW YORK~Love&Peace~ ベスト・オブ・ニューヨーク』【Amazonからチェック】

動画YouTube財布ニューヨークマンガ喫茶メンバーズカード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング