ゆきぽよ、新事務所との契約を報告 「ゼロから一つずつ積み重ねて」

ゆきぽよが、新たな芸能事務所とのマネジメント契約を報告。心機一転にファンからも多数のエールが寄せられた。

2021/10/15 16:35

ゆきぽよ(木村有希)

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が15日、自身の公式インスタグラムを更新。芸能事務所「エイジアプロモーション」とマネジメント契約を結んだことを発表した。

【画像】新事務所とのマネジメント契約を報告



 

■ファンと関係者に感謝

木村は、「この度、株式会社エイジアプロモーションとマネジメント契約を締結させて頂くことになりました」と報告。

続けて、「今の私があるのは、約10年の間応援して頂いたファンの皆様と、関係者の皆様のおかげです」と感謝をつづる。


関連記事:ゆきぽよ、新型コロナ感染を所属事務所が発表 濃厚接触者はなし

 

■少しずつでも恩返しを

移籍を決めた理由について、「こんな私を支えて下さった皆様に、これから少しずつでも恩返しができるよう、新しい環境に身を置かせて頂くことに決めました」と説明し、「またゼロから一つずつ積み重ねて行きたいと思います。何卒宜しくお願い申し上げます」としている。

次ページ
■バラエティでも人気に

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram 02』【Amazonでチェック】

Instagram益若つばさ高橋メアリージュン報告ゆきぽよマネジメント契約木村有希エイジアプロモーション佐藤かよ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング