佐久間由衣、初写真集『SONNET』の新カットを公開 「余韻が残るほど…」

佐久間由衣の初写真集が11月4日に発売されるのを前に、新たなカットを公開。佐久間からのコメントも届いた。

2021/10/15 19:00

 

■サイン本お渡し会も開催

また、写真集の刊行を記念し、11月6日に東京・池袋近郊にて佐久間本人によるサイン本お渡し会の開催が決定。「イベント抽選応募権付き書籍」を購入した人の中から抽選で100人が参加できる。

イベントの詳細は当選者にのみ通知される。なお、落選した人には通常の書籍とイベント限定のポストカードが届く。


関連記事:ハナコ岡部に若手テレビマンが注目 「グルメは岡部、お笑いは見取り図」

 

■大切な思い出に

佐久間由衣 写真集

発売を前に、佐久間からのコメントが届いている。

佐久間:「25歳という節目で奥山由之さんに写真を撮ってもらいたい」と、お声がけさせていただいたところから始まりました。実現させたいと強く願いながらも、最中にコロナやいろいろなことがあり、気がつけば26歳に。


東京から離れ、開放的な時間を切り取っていただくことになり、やっとこの「写真集」が生まれました。ひとつの作品を終えたような余韻が残るほど、私にとって大切な思い出が詰まった作品です。たくさんの方の元に届いてほしいと願っています。

・合わせて読みたい→奥山かずさが3冊目写真集を発売 「ありのままの私が、あなたと一緒にいる」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

佐久間由衣写真集 SONNET 奥山由之撮影【Amazonでチェック】

女優写真集コメント佐久間由衣最愛彼女はキレイだった奥山由之サイン本お渡し会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング