小島瑠璃子、イカゲームのネタバレにショック 「この世で4番目ぐらいに嫌い」

『イカゲーム』を見始めたことを報告した小島瑠璃子。リプライで重要なネタバレをされてしまったことを嘆いた。

2021/10/15 19:15

小島瑠璃子

タレント・小島瑠璃子が15日、公式ツイッターを更新。楽しんで見ていたドラマのネタバレをされたことを打ち明けた。

【ツイート】ドラマのネタバレにショック



 

■『イカゲーム』を見始めるも…

小島はこの日の午後2時過ぎに、「イカゲーム見始めます」とツイート。『イカゲーム』は、Netflixで先月から配信されている韓国発のドラマで、約45億円の賞金を目指し、命をかけたデスゲームに参加する人々を描いたサバイバルサスペンスだ。

約1ヶ月間で1億1,000万世帯が視聴し、Netflix史上最大のヒット作となっており、日本でも賀来賢人や本田翼、手越祐也、滝沢カレンら多数の芸能人がハマッたことを報告している。


関連記事:小島瑠璃子から突然の報告 長年連れ添ったものとの別れにファン同情

 

■とっても悲しい

小島もずっと同作が気になっていたようで、友人から「生活の全ての時間をイカゲームに乗っ取られるから気をつけて」と言われたことを明かし「わあ、終わりの始まり―」とつづり、「イカゲームの人、シソンヌのじろうさん?」などと楽しそうに実況していた。

しかしその3時間後、「ツイッターのリプライでイカゲームのネタバレされたぁ」と泣き顔の絵文字を添えてツイート。「とっても悲しい。ネタバレこの世で4番目ぐらいに嫌い。私はしないように生きていきたい」と嘆いた。

次ページ
■5割近くがネタバレにイラッ

小島瑠璃子写真集「咲き誇る」 週プレ PHOTO BOOK 【Amazonでチェック】

ドラマツイッターNetflixネタバレ小島瑠璃子イカゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング