フワちゃん、商品の指輪が取れなくなり動揺 母から心配のLINEが来るも…

フワちゃんが、商品の指輪が抜けなくなってし合ったことを明かす。投稿に対し、母からの反応は…。

2021/10/15 21:50

フワちゃん

15日、タレントのフワちゃんがツイッターを更新。指輪が指から取れなくなってしまい、購入したことを明かした。

【画像】指輪が取れなくなるフワちゃん



 

■指輪が取れなくなってしまい購入

フワちゃんは、「なさけないよ」とコメントを添えつつ、「2200ぜいこみ」と書かれた値段のタグがついたままの指輪をはめた画像を投稿。「ほんとにやばいお店のやつ試したらぬけなくなった」と焦っている様子をあらわにしている。

商品の指輪がどうしても抜けなくなったフワちゃんは、「もうどうしようもないから買ったよ」と悲しそうな口調で購入したことを明かした。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行と“TT兄弟”披露 「やっぱ仲いいね」と納得の声

 

■母から心配のLINEが

投稿を見たフワちゃんの母からLINEがきたようだ。「指輪本当に抜けないの?」と心配のメッセージを送られるとフワちゃんは「無理やり抜いた」「落ち着いて抜いた」となんとか指輪が取れたことを返信で伝えている。

母からは「そうね」とあっさりした一言が。フワちゃんは母のメッセージに対し、「『そうね』ってなんやねん」とツッコんだ。

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■反響相次ぐ
LINEツイッターお母さん指輪フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング