麒麟・川島、男に絡まれる女性を救う その後の運命的な展開が話題に

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演の川島。居酒屋で救った女性はなんと現在の…。

2021/10/15 23:25


 

■「ドラマみたい」と興奮

話を聞いていたスタジオメンバーは、「ええ」「運命じゃないですか」「なにその話!」「ドラマみたい」と大興奮。川島は、この話をするたび「嘘でしょ」と言われるそうで、「ほんまなんです」と何度も語っていた。

このエピソードに、視聴者も興奮。「映画じゃん。そんなこと本当にあるんだ…」「川島さん男前すぎるでしょ」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:川島明、朝6時に自宅前に張り込む記者に遭遇 声をかけると驚きの答えが…

 

■運命を感じた瞬間がある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、全体で42.0%の人が「運命を感じた瞬間がある」と回答する結果に。

運命を感じた瞬間があるグラフ

当時川島が新宿で飲むことは珍しく、また妻のほうも神奈川在住で、その際はたまたま新宿を訪れていたという。「なにそれ…」と最後まで驚きっぱなしのメンバーだった。

・合わせて読みたい→川島明が連載再開を熱望する『たかが黄昏』 作者が衝撃事実を明かす

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

運命の彼と出逢い、愛される方法【Amazonでチェック】

ドラマ居酒屋出会い運命麒麟川島明人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング