本田望結が公式ツイッター開設 鈴木福ら「認証されない四天王」たちも反応

本田望結がツイッターを開設。同期の鈴木福が祝福すると公式認証マークネタで大盛りあがり。

2021/10/16 00:00

本田望結

15日、女優でフィギュアスケーターの本田望結がツイッターを開設。同い年の俳優・鈴木福が祝福している。

【ツイート】本田望美ツイッターの開設を大物たちが祝福



 

■最初のツイートは「オリほー!」

ツイッターを開設した同日、日本ハムと対戦したオリックスは3-0で勝利。本田は「オリほー!」と投稿した。ヘッダーは山本由伸選手とのツーショットに設定し、「ヘッダーは宝物の写真です」と嬉しそうにしている。

その後、「本田望結です」と自己紹介した。


関連記事:松丸亮吾「やばいアカウントを見つけてしまった」 その内容に多くの反響

 

■鈴木は「ツイッターへようこそ!」

鈴木は、本田のツイートを引用しつつ、「本田望結ちゃんのTwitterできたみたいです!! 望結ちゃん! ツイッターへようこそ!」と祝福。

本田は、「福先輩! いろいろ教えてください!」と反応し、「まずは…公式マークの付け方を」とツイッターの認証マークがつかない鈴木に対しあてつけのようにコメントした。

「まずは、公式マーク争奪戦に参加する勇気からだね。 厳しい戦いになるかもしれないが、折れない心を持つんだ!!」と本田に対しアドバイスしている。

本田望結『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS』【Amazonでチェック】

次ページ
■公式マークつかない四天王たちが参戦
ツイッター女優本田望結鈴木福公式マーク松丸亮吾認証マーク佐藤日向
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング