この沼にハマってはいけない… 中村愛がダメ男・ダメ女の特徴を解説

いけないとわかっている相手にハマってしまうのは、自分にも理由があるかもしれません。

2021/10/16 19:30

いけないと何となく気付いてはいるけど、大好きな彼や彼女にハマってしまうときってありますよね。しかも良くない沼にハマってしまうなんてことも。

今回は、ハマってはいけないダメ男とダメ女の特徴をまとめてみました。こんな男女には要注意!



 

■ハマりNGなダメ男の特徴

まずは、ハマってはいけないダメ男の特徴から。

・嘘つき:嘘に大きいも小さいもありません。嘘をつく人は何度もつきがち、ダメ男確定です。


・頑固…自分の意見を持っているのはかっこいいですが、何を言っても絶対に意見を曲げないような人は、頑固なだけじゃなく、ダメ男になる確率が高めです。


・口がうまい:自分にだけじゃなく、みんなにうまいことを言うと思ったほうがいいです。気を付けて。


・ゲームにハマりすぎ:結婚して子供ができても、ずっとゲームばかりやっているダメ夫がたくさんいるのが現実。ゲームへのハマり度を今すぐ確認してみて。


・ギャンブルにハマりすぎ:実際に行かなくとも今の時代、携帯電話のアプリでギャンブルにハマる人が多くいます。一度こそっとどんなアプリを入れているか、確かめたほうがいいかも。


・借金をしている:直接はなかなか聞きづらい事案ですが、彼に届いた郵便物や貯金通帳などを何とかして確かめるのも手かも?


・短気:すぐ怒る人は、付き合っていても楽しくありません。仲良くなればなるほど本性を出してきて、DV男になる可能性も出てくるかも?


・付き合う前に体の関係を持ちたがる:体目当ての可能性大です。言いづらくても、2人の関係を明確にしてからのほうが賢明です。


関連記事:ぼる塾・あんり、ファンとの恋愛に前向き 「遊ばず結婚までいく覚悟」

 

■ハマりNGなダメ女の特徴

続いて、ハマってはいけないダメ女の特徴はコチラ。

・母性本能強め:母性本能は悪いものではありませんが、何でもやってくれるような女性は要注意。良い人に思えるけど、相手をダメにしてしまうダメ女かも?


・束縛ぎみ:ちょっとでも「束縛強いかも!?」と思うのであれば、その先にどんどんと束縛してくる可能性大。


・LINEが長い:熱く何かを語っているときだけならまだしも、普段から長いのならば、それは重い女の象徴です。


・連絡が早すぎる:常に携帯電話を見ていて、アナタのことをずっと考えている重い女かも?


・すぐ遊ぼうと言う:自分の時間より「ふたりで会いたい」意思が強いと、自立していない女性の可能性があります。


・悪口が多い:悪口を言う人はいろいろなところで言っていて、自分のことも言われていると思ったほうが良いです。気を付けて。


・ネガティブ:友達と少し遊んだだけでも「浮気してるでしょ?」とか、何かあるたび「わたしのこと好きじゃなくなったでしょ?」とか、ネガティブはダメ女確定です。


■最後に…

そして最後に、一番大事なことは「自分がダメ男女ホイホイにならない」ようにすること。紹介したハマってはいけない男女の特徴を知ってはいても、「好きになったんだから仕方ない」「恋ってそういうもの」と、悪い意味で割り切らないことが重要です。

そしてそのためには、自分が良い相手に見合う人になることも大事です。良い人にはやはり良い人がついてくるものですよ。ダメ男女も、いろいろあります。

・合わせて読みたい→田中みな実が許せない男性の特徴 「ノー! ってなっちゃう」

(取材・文/タレント・中村愛

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

恋愛コラムカップル悪口ネガティブ借金調査恋活中村愛束縛ギャンブル嘘つきダメ男短気長文母性本能頑固ハマるダメ女
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング