もふもふのベッド? でくつろぐ子猫 その意外な場所に癒やされる人が続出

シベリアンハスキーのお腹の上で寝る猫が話題。かわいすぎる2匹にメロメロになる人が続出。

2021/10/16 04:00

温かくふわふわとしたものに包まれると、ついウトウトしてしまう。今ツイッター上では、まさかの場所で寝る子猫が話題になっている。

【話題のツイート】子猫がゴロゴロする場所に注目


画像をもっと見る

 

■シベリアンハスキーのお腹の上で

猫

「ふかふかのベッドやね」とコメントを添え、シベリアンハスキーのお腹の上で寝る子猫の動画を投稿したのは、ツイッターユーザーのかもしかさん。よほど心地良いのか、幸せそうな表情をしている子猫が印象的だ。かわいすぎる…!

犬

一方、ベッド代わりになった犬はなんとも言えない表情。もしかするといきなり上に乗られ、驚いてしまったのかも。いや、もはや気分は親猫なのかも。

一つひとつの表情がかわいらしいこの犬の名前はユキ、5歳の女の子だ。子猫の方は生後1カ月で、名前はまだ決まっていないそう。


関連記事:子猫だと勘違いして「あるモノ」を舐める猫が話題 その姿に「アホ可愛い」

 

■2匹の愛らしさにメロメロ

かもしかさんの投稿にネットでは、「かわいいが渋滞している」「シベリアンハスキーと子猫の組み合わせがたまらん」「ずっと見てられる」などの反響が寄せられており、2匹愛らしさにハートを射止められたという人が続出。

他には、「思いやりがあるなぁ」「イッヌ様…」「素敵すぎる」など、ユキの優しさにほっこりとするコメントも多く見られた。

猫用のベッドはこちらから【Amazon】

次ページ
■ユキのお腹の上は大人気
ペットシベリアンハスキーじゃれ合い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング