松本人志、収録前日に憂鬱になる番組を暴露 「1番嫌なのは…」

『水曜日のダウンタウン』、『ダウンタウンDX』、『ワイドナショー』、『笑ってはいけない』。松本が憂鬱になるのは…。

2021/10/16 01:15

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が、15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。収録前日に憂鬱になるレギュラー番組を告白した。



 

■『水ダウ』はハッピー、『DX』は…

出演者それぞれの「好きな曜日・嫌いな曜日」について語り会うシーン。

レギュラー番組の収録日が曜日で決まっている松本は「俺は『水曜日のダウンタウン』の前の日が比較的1番楽。『ああ、あした水曜日のダウンタウンか~』みたいな。どっちかっていうとまだハッピー」と明かした。

しかし『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)は「めちゃくちゃ嫌」と、ぶっちゃけ。「1本目と2本目のボリューム感とか、ゲストの感じ見たらめちゃくちゃ嫌」と正直に話した。


関連記事:浜田雅功、出前館を利用しない理由が話題に 松本も「それはアカン」

 

■「1番嫌なのは日曜日の朝」

コメンテーターを務める『ワイドナショー』についても「めちゃくちゃ嫌」。放送日の日曜日の朝は、松本の発言を切り取ったネットニュースが大量に並ぶ日でもある。

「1番嫌なのは日曜日の朝。朝起きたときにネットニュース見るのがめちゃくちゃ嫌。こんなふうに抜粋されてニュースになって、若干、俺悪者になってるやんみたいな」と渋い表情を見せた。

次ページ
■『笑ってはいけない』前日も憂鬱

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

ダウンタウン松本人志水曜日のダウンタウンワイドナショーダウンタウンDXダウンタウンのガキの使いやあらへんで!人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング