きゃりーの自宅公開にバカリズムが落胆 「こんなとこ住んじゃダメ」

雑貨やぬいぐるみが大量に置かれていた10年前の部屋。しかし、現在は…。

2021/10/16 08:55

きゃりーぱみゅぱみゅ・バカリズム
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが15日深夜放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演。現在の自宅を公開した。



 

■変化した部屋の雰囲気

この日、親友のタレント・最上もががVTR出演。2011年のデビューから今年で10周年のきゃりーについて「10年くらい前のお家と今のお家とで何が変わったかって、物がめちゃくちゃ減った」と語る。

とにかくピンクが好きで、雑貨やぬいぐるみが大量に置かれていた以前のきゃりーの部屋。だが、現在は一転「すごくシンプル。ミニマリストっぽくなっている」と証言した。


関連記事:はじめしゃちょー、6年間過ごした静岡の家からの引越しを決意 その理由は…

 

■10年前の家に「イメージ通り」

部屋の変化が明らかになったきゃりー。ここで10年前の自宅が公開されると、そこには蛍光色の服やバルーンが飾られており、部屋を埋め尽くすほどの大量の雑貨や人形が。

きゃりーが「初めて1人暮らしした部屋。好きを詰め込んだ」と説明すると、共演者のお笑い芸人・バカリズムは「分かるわ。イメージ通り。住んでてほしい、こういうところに」とコメントした。

次ページ
■現在は…

きゃりーぱみゅぱみゅ『にんじゃりばんばん』【Amazonでチェック】

きゃりーぱみゅぱみゅ最上もがバカリズムバズリズム02
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング