きゃりーの自宅公開にバカリズムが落胆 「こんなとこ住んじゃダメ」

雑貨やぬいぐるみが大量に置かれていた10年前の部屋。しかし、現在は…。

2021/10/16 08:55


 

■現在は…

最上がシンプルと話していた現在の部屋の写真も。派手な色は使用せず落ち着いた雰囲気になっており、置かれているのは観葉植物や茶色の机。無駄な物が一切ない。

ド派手な家を期待していたバカリズムは「ハウススタジオみたい。がっかり。ダメでしょ、こんなとこ住んじゃ。もっと置かなきゃいろいろ」と肩を落とした。


関連記事:はじめしゃちょー、抱いていた野望が… ひろゆき氏のド正論で断念

 

■テーマは「ポストモダン」

きゃりーによると、部屋のテーマは「ポストモダン」。「クッションも派手なのを置きがちなんですけど、本当におしゃれな人の家のクッションって無地なんですよ」とクッションは白の無地、ソファーはネイビーをチョイスした。

これまで挑戦してこなかった色使い。「落ち着きます。深呼吸したくなる。癒される」と自画自賛した。年齢を重ね、だんだん大人の女性に近づいているようだ。

・合わせて読みたい→一人暮らしなのに人の気配が… 真相を知った女性が逃げ出すまでの恐怖体験を告白

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

きゃりーぱみゅぱみゅ『にんじゃりばんばん』【Amazonでチェック】

きゃりーぱみゅぱみゅ最上もがバカリズムバズリズム02
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング