フット後藤、松本人志が母になる瞬間を目撃 「ゆっくり目を閉じはってん」

フットボールアワー・後藤輝基がまだ幼かった娘をあやすダウンタウン・松本人志の姿を見て…。

2021/10/16 08:30


 

◼松本が母になる

「ほなら、松本さんのピチピチのTシャツの…ビヤンビヤンに乳首立ってるんです」と後藤は指摘。それを見つけた赤ちゃんが松本の乳首に口を近づけて「お母さんの乳首と間違えて…こうビヤーと(首を伸ばして)吸いにいってて、もう吸うてんのよ」と吸いついていたと解説する。

「我々、しゃべりながらも『吸うてる』と思って。『なに吸うてるねん』て松本さん言うかとおもったら、ゆっくり目を閉じはってん。与えて、母になった」と力説した後藤に、松本は「あのとき、ちょっとだけ(母乳が)出たからね、えらいもんで」と笑いを誘った。


関連記事:松本人志、自身の結婚記念日の覚え方を告白 「絶対に言いたくないけど」

 

◼視聴者も想像?

後藤が目撃した「松本が母になった瞬間」に視聴者も反応。

「娘がお母さんと錯覚して松ちゃんの乳首吸いに行ったんしぬ」「松本人志、母になる」とその姿を想像して楽しむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、憧れる松本人志の飲みの誘いを断る 「神様の裏側は見たくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志フットボールアワー後藤輝基塚本高史男親川島明人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング