高須克弥院長、ドクターXばりの神業を極める!? 「あたし失敗しないので」

高須院長が絶好調を明らかにし、ドクターXの名ゼリフでアピールした。

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長がツイッターを投稿。本日は多くの手術を控えていたが、人気ドラマの決めゼリフを引用するほど調子は良いようだ。

【写真】飲み続ける西原氏とともに意気込む高須氏



 

■絶好調の高須氏が生涯現役に意欲

高須氏は「今日はおなじみの患者さんがたくさんいらっしゃってる」と告白。どうやら10月から東京の緊急事態宣言が解除されたのを受け、解除を待っていた人たちが多かったようだ。

実際に手術をしていく高須氏だが「いくら手術しても疲れない」「流れるように手が動く」と絶好調をアピール。高須氏が美容外科手術の神髄をきわめたかもと感じてしまうほど手応えは確かなようだ。

また、あまりにも調子が良いので「死ぬまで現役でいられそう」と意欲もみなぎっている様子。


関連記事:高須院長、元気な朝風呂姿を公開 前日には第二次かっちゃん再生プロジェクトも

 

■人気医療ドラマの決めセリフも

高須氏は「失敗しないので」とテレビ朝日系『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』で米倉涼子の演じる主人公の大門未知子がたびたび口にする決めゼリフで投稿をしめるほど調子は良さそうだ。

どうやら高須氏は『ドクターX』にハマっているようで、前日にも内縁のパートナーである西原理恵子氏がグラスにワインをつぐ写真を投稿しながら「かっちゃんのドクターXの神業を見せる」と手術に向けて意気込みを明らかにしていた。

次ページ
■高須氏、「失敗しないので」と好調をアピール

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ワインツイッター生涯現役高須克弥西原理恵子米倉涼子高須クリニック決めゼリフドクターX~外科医・大門未知子~緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング