アンガ田中、フラれたときの悲しい音が耳を離れず 天ぷら店で「思い出した」

アンガールズ・田中卓志が、自身が最後にフラれた思い出で耳に残る音について触れた…。

2021/10/16 16:05

アンガールズ・田中卓志

16日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)にアンガールズ・田中卓志が登場。気になっていた女性にフラれた悲しい思い出を明かした。



 

◼旧知の仲の有吉・若槻と

産休中のアシスタント・フジテレビの生野陽子アナに代わってアシスタントを務めた田中。錦糸町の天ぷらの名店・はせ川のカウンターで食事を楽しみつつ、同じ広島出身で多くの番組で共演する有吉弘行と思い出話で盛り上がっていく。

そのなかでゲスト・若槻千夏が「田中さんには幸せになってほしいっすね。私スゴい昔に(女性を)紹介したことありますね、『田中さんと会いたい』って子がいて…」と回顧する。


関連記事:若槻千夏、オープニングで絡んでこないミキ昴生に怒り 「女優さんの時はめっちゃ絡む」

 

◼田中ファンのはずが…

期待してその女性と会った田中だが、「会ったら全然テンション上がってないの」と苦笑。「テレビ越しだと『キモかわいい』で止まってたみたいなんですけど、実際会ったらキモかったみたい、ごめんなさい」と若槻は当時の出来事を改めて謝罪した。

それからしばらくして、若槻は「田中さんとか最後にデートしたのいつですか?」と質問。田中は悲しい目で最後のデートについて触れていく。

次ページ
◼最後のデート

ピリ辛 さきいかの天ぷら 300g 徳用チャック付き袋【Amazonでチェック】

恋愛有吉弘行デートテレビ男女田中卓志アンガールズ若槻千夏有吉くんの正直さんぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング