由良ゆら、スケスケ制服のオフショット公開 ファンは「早くフルで見たい」

由良ゆらが22日発売予定のDVD『ゆらとぼくの夏ゆら心』のオフショットを公開した。

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが16日、自身の公式ツイッターを更新。10月22日発売予定の新作イメージDVD『ゆらとぼくの夏ゆら心』のオフショットを公開し、話題になっている。

【画像】『ゆらとぼくの夏ゆら心』のオフショット



 

 

■水の溜まった浴槽に…

話題になっているオフショット写真を公開したのは16日。由良は「DVDオフショットです…!」と一言を添えて、計2枚の写真を投稿している。

これらは、10月22日に発売予定のDVD『ゆらとぼくの夏ゆら心』のオフショット。過去にもオフショットは複数枚ツイッターで公開しており、ファンの間で話題になっていた。

1枚目は制服姿で水の溜まった浴槽に浸かっている由良の写真。浴槽に浸かっているという情報だけであれば何の変哲もない写真だが、水に濡れたことで制服の下に着用している下着が丸見えになっている。


関連記事:由良ゆら、漁師姿の胸元チラ見せオフショットを公開 釣られるファンが続出

 

■制服を脱いでセクシーショットも

由良ゆら

2枚目は、1枚目で着用していた制服を脱ぎ、青を基調とした下着を見せているセクシーショットだ。浴槽に浸かった後ということもあり、由良の身体に水が滴るという今までにない貴重な写真となった。

次ページ
■ファンは「早くフルで見たい」

由良ゆら『ゆらとぼくの夏ゆら心』【Amazonでチェック】

グラビアDVD制服グラドルグラビアアイドルオフショット由良ゆらゆらとぼくの夏ゆら心
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング