小倉ゆうか、マネージャー撮影写真にツッコミ 「せめてポーズをとってる時に」

小倉ゆうかが海をバックに1枚の写真を撮影、マネージャーが撮影した写真にツッコミを入れ話題を呼んでいる。

2021/10/16 18:00

小倉優香

元グラビアアイドルでタレントの小倉ゆうかが16日、自身の公式インスタグラムを更新。1枚の写真を投稿し、写真を撮影したマネージャーに対してツッコミ入れた。

【画像】マネージャーが撮影した小倉の写真


 

■絶景と美女

小倉は「カメラの腕がいいマネージャーを募集する必要がありそうだ…」とコメントを添えて、マネージャーが撮影したと思われる1枚の写真を投稿。そこには綺麗な海をバックに、麦わら帽子とサングラスを身に付けた小倉が映っている。

まさに”絶景”と”美女”と呼ぶにふさわしいショットだ。しかし写真をよく見てみると、小倉の腕が不自然な位置で静止しているのが確認できる。


関連記事:小倉優子、まぶたの“ものもらい”手術を報告 「早く腫れが引きますように」

 

■冗談交じりでツッコミ

恐らく、小倉が決めポーズをした瞬間をマネージャーが撮影を試みたところ、ポーズを終えたタイミングでシャッターを押してしまったのだろう。

さらに小倉は「せめてポーズをとってる時にシャッターを押せるくらいの…笑」と、この写真を撮影したマネージャーに冗談交じりのツッコミを入れた。

小倉優香ファースト写真集『ぐらでーしょん』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「自然な感じで良い」
タレントグラビアアイドルサングラスマネージャー小倉優香麦わら帽子小倉ゆうか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング