女教師が15歳男子生徒の子を妊娠か 自らわいせつ画像流出で投獄の可能性も

容疑者は「合意の上の性行為。クレジットカードも使わせてあげた」とギブアンドテイクの関係を主張している。

2021/10/17 04:30

 

■大きなおなかで拘置所へ

裁判所をあとにし、ターナー・ギルフォード・ナイト矯正センターに勾留されるカルヴィ容疑者の姿を地元メディアは大きく報じたが、腹部はかなり大きい。

もしも裁判で実刑判決が下った場合は刑務所で出産する可能性があるが、9日には保釈保証金を支払い、いったん自宅に戻っている。

なお、マイアミデイド郡教育委員会は、同容疑者を教育現場ではなく事務職に配置換えしたうえで休職処分に。今後の展開次第では解雇も検討するとしている。


関連記事:男子生徒との性行為で逮捕された高校の女教師が自殺 「年間最優秀教師」に何が…

 

■赤ちゃんの父親は…?

この事件では、カルヴィ容疑者のおなかの赤ちゃんについても関心が集まっている。ふたりは昨年から交際していたといい、3月上旬に行われたあるパーティにも「おばとおい」を名乗りながら仲良く出席していた。

カルヴィ容疑者を知る人は「以前から夫の存在が感じられず、結婚しているのかも不明だった」と話しており、少年が赤ちゃんの父親である可能性もゼロではないという。

・合わせて読みたい→20代美人講師が3歳娘の前で男子高校生と肉体関係 法廷でもあきれた供述を連発

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか (幻冬舎文庫) 【Amazonでチェック】

アメリカクレジットカード刑務所性行為教育委員会フロリダ州裁判所拘置所女教師翻訳記事保釈保証金性的同意年齢未成年者性的暴行事件WhatsApp休職処分
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング