演出が過激化する赤ちゃんの性別発表 ビーチでトラを使ったカップル動画が大炎上

野性のトラに風船を割らせ、赤ちゃんの性別発表をした動画をSNSに投稿したところ、大炎上したカップルがいる。

虎・トラ

カップルが野性のトラをビーチに連れ込み、赤ちゃんの性別発表に使用した動画をSNSに投稿したところ大炎上した。『New York Post』など海外メディアが報じている。

【動画】トラを使った赤ちゃんの性別発表



 

■有名ホテル前のビーチで…

問題の動画は、アラブ首長国連邦・ドバイで有名なブルジュ・アル・アラブホテル前のビーチで撮影された。あるカップルによる「ドバイの性別発表はこんな感じ…」とのコメントとともに投稿され、大きな話題を集めている。

動画は、猛獣として知られるトラが、目の前にある風船に狙いを定めている姿から始まる。トラがジャンプして手で風船を割り、ピンクのパウダーが空を舞ったことで、このカップルの間に生まれてくる子供は、女の子であることがわかるというものだった。


関連記事:ホワイトタイガーの”痛い親子愛”が話題 園長は「痛すぎるときは母が怒ってる」

 

■主役はトラ?

この動画は30万回を超えて視聴され、さまざまな意見が飛び交った。「こういうことをして良いと思う人たちに嫌気がさす」「トラはペットじゃない」「野生動物は野性環境にいさせてあげて」などと、露骨に嫌悪感を示す人々が大多数を占めている。

その一方で、「トラが赤ちゃんを産むのですか?」「このトラの赤ちゃんの性別発表?」など、主役がトラなのかと勘違いする声も多く見られた。

次ページ
■危険と隣り合わせの性別発表

潜入!スパイカメラ トラ 密林の王者【Amazonでチェック】

ビーチ話題ドバイトラアラブ首長国連邦収監野生動物翻訳記事ブルジュ・アル・アラブホテル性別発表パーティ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング