コロチキ・ナダル、ピンク芸人を斬り捨て騒然 大先輩に「座ってるだけ」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルがピンク衣装の芸人への偏見まみれの本音を漏らして…。

2021/10/17 08:55


 

◼ピンク芸人斬り

ナダルは「バラエティ番組で活躍はしているが(芸の)幅は狭い」と改めて強調し、「歴代の人言うとね、(オードリー)春日さんは『トゥース』しかない。(EXIT)兼近は『ポンポン』しかない」とオードリー・春日俊彰やEXIT・兼近大樹といったピンクが目立つ人気芸人らを斬り捨てる。

長寿番組『笑点』(日本テレビ系)レギュラーで、ピンクの着物を着こなす落語家・三遊亭好楽については「けっこう、座ってるだけなんですよ」とナダル節全開で語り、「やめとけ」「むちゃくちゃやなこいつ」と周囲が慌てて制した。


関連記事:クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

 

◼あくまでも個人的見解

明石家さんまは「これはナダルの意見や」とあくまでもナダル個人の見解だと主張した、「ピンク衣装芸人は芸の幅が狭い」とのナダルの持論。

視聴者からは「向上委員会のナダル絶好調すぎて面白かった。ピンク衣装への偏見よ」とナダルらしいトークを堪能する声が殺到している。

また「ネタなんだろうけどピンク着てる芸人好きな人多いからマジでムカつくナダル」「全ピンクを敵にまわすナダル氏」といった不満の声もあった。

・合わせて読みたい→かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまオードリー春日俊彰ナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会三遊亭好楽西野創人インディアンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング