陣内智則、配信ライブの売り上げに衝撃 「フォロワー130万人おんねんぞ」

陣内智則とゆりやんレトリィバァ、コロチキ・ナダルの3人で開催した配信ライブの売り上げだったが…。

2021/10/17 09:15


 

◼ゆりやん、ナダルが訂正

すぐさま、ゆりやんが「80枚じゃないです、78枚です」と実際は78枚だったと訂正。「やめろや、減ってるやないか」と陣内は赤面しながらツッコむ。

オンラインライブだったので、ナダルも「オンラインチケットでだいぶ値段下げての80枚」と追従。「(ゆりやんとナダルが)お前らがやりたいいうから出た。めちゃめちゃ頑張ったんですよ、僕」とイジられた陣内は猛反論する。

陣内が同ライブで精も根も尽き果てたのは本音だったのだろう。ナダルから、ライブ終わりにゆりやんが陣内に「めっちゃ楽しかった、またやりたいですね」と話しかけたが、陣内は「そんなこと言うたらあかん」と制したと明かしスタジオを盛り上げた。


関連記事:「陣内智則が好き」最も多いのは10代男性 YouTubeでネタを観て好印象

 

◼視聴者は興味も…

陣内、ナダル、ゆりやんという人気芸人が出演したオンラインライブだが、想像以上に売り上げはふるわなかったようだ。

視聴者は「えー、ナダルとゆりやんと陣内さんのライブ私見たけどなー。78枚しか売れなかったの」「陣内さん・ゆりやん・ナダルさんのライブ、気になってたから見れば良かったな」といった鑑賞・未鑑賞した声が殺到。

「ここまでネタになるなら今再配信したらそこそこ売れるんじゃ」と再配信を希望する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→陣内智則、街中にあった酷い中傷ビラに呆れ ファンも「かなり悪質」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

YouTube完全マニュアル【Amazonでチェック】

テレビライブオンライン陣内智則ナダルコロコロチキチキペッパーズゆりやんレトリィバァさんまのお笑い向上委員会西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング