ヒロミ、観光地化した別荘に悩み 「それはダメ」と注意するケースも

『ワイドナショー』では「芸能人へのファンの迷惑行為」が話題に。ヒロミが訴えた内容とは…。

2021/10/17 11:50


 

■「さすがにマナー違反」

富士山なども望めることから、観光スポットのひとつとして案内されてしまうことも多いというヒロミの別荘。番組を観ていた視聴者からは「それはつらいですね…」「近くに行くのは、さすがにマナー違反」「プライベートで話しかけるのアウトでしょ」といった声が。

半ば諦めた様子のヒロミに対しては、「観光料を取ってもいいのでは?」「優しすぎる」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:川島明、朝6時に自宅前に張り込む記者に遭遇 声をかけると驚きの答えが…

 

■6割弱「芸能時は大変だと思う」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体で58.3%の人が「なんだかんだ芸能人は大変だと思う」と回答する結果に。

芸能人は大変だと思う人の割合

「(場所が)バレてるのはバレてるのでいい」と語っていたヒロミ。「営業なんだから」と観光業者への配慮を見せながらも、やはり線引きはしっかりしてほしいと考えているようだ。

・合わせて読みたい→坂上忍、週刊誌による芸能人の家族の盗撮に苦言 「このSNSの時代に…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

別荘を買って気づいた大切なこと【Amazonでチェック】

ファン芸能人観光地迷惑別荘プライベートワイドナショーヒロミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング