大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」

『千鳥かまいたちアワ~』に出演した女優・宮沢りえが「いつも見ている番組」を明かしたが…。

2021/10/17 10:25

千鳥・大悟・宮沢りえ

16日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)に女優・宮沢りえが出演。宮沢が「見ている番組」を明かし、千鳥・大悟らから驚きの声が漏れた。



 

◼好きなタイプは…

千鳥・大悟とノブ、かまいたち・山内健司と濱家隆一がゲストの宮沢とトークを楽しんだこの日。

好きな男性のタイプを聞かれた宮沢は「いまここにいるから言うんじゃないですけど、やっぱりユーモアじゃないですか。生きているうえで1番必要なことじゃないかなって」と告白、周囲の芸人をざわつかせる。


関連記事:かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

 

◼宮沢が見ている番組は?

しかし、空回り気味だった濱家だけは「みなさん、『おおー』とか言うてるけど、僕だけ『ユーモアか…』ってちょっとなりますね」と苦笑すると、宮沢はすぐさま「面白いじゃないですか」とフォローする。

「グッチ濱家とかおもしろいじゃないですか」と、同番組の前身番組『千鳥 VS かまいたち』での濱家のキャラ、ハイブランド・グッチに身を包みグッチギャグを編み出していったグッチ濱家の名を出し、「えー!」「グッチ濱家見てたんですか?」と出演陣は騒然。

大悟は「あんな低俗な番組見てたんですか?」とトボケて、濱家から「これこれ、この番組ですよ」とツッコまれた。

宮沢りえ 写真集 『サンタフェ Santa Fe』 初版本【Amazonでチェック】

次ページ
◼スーツプードルがお気に入り
テレビ宮沢りえ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング