指原莉乃、11月並の冷え込みに「ニットでも…」 著名人も「寒い」と投稿ラッシュ

指原莉乃を始めとした各界の著名人が11月並の冷え込みに反応。ファンからは体調を気遣う声も。

2021/10/17 15:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が17日、自身の公式ツイッターを更新。秋を感じさせる冷え込みに反応し、各界の著名人からも「寒い」という声が相次いでいる。

【ツイート】あまりの寒さに反応する指原



 

■11月並の冷え込み

17日は前日から気温が大幅に低下し、東京では最低気温が14℃と11月並の冷え込みとなった。これに対して指原は「ニットでも寒くて草」とコメントを残している。

関東では14度前後を推移しているが、北日本は初雪が観測されるほどだ。ニット帽をしていても肌寒さを感じてしまうのは無理もないだろう。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの意外な共通点を明かす 「お母さん通し同じ趣味」

 

■著名人も「寒い」

同じくタレントの高橋みなみも、急な冷え込みに対して「突然の秋!!いや!冬!!」とあまりの寒さに驚愕のコメントを残した。

さらに、お笑いタレントのビビる大木も反応。「半そで短パンで出かけちゃってるんだけど〜寒めー!」とツイートし、夏さながらのラフな格好で外出してしまったために、気温による影響をもろに受けてしまったようだ。

ニット帽を着用している指原が寒いと感じるほどであるため、半そで&短パンという格好で寒気を感じるのは容易に想像できる。

帝人 あったかインナー 3枚セット【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは体調を気遣う声
高橋みなみ指原莉乃ビビる大木ニット帽初雪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング