カジサック、YouTubeの総再生数が12億回突破 「止まらず走り続けます」

カジサックこと梶原雄太がYouTubeの総再生数が12億回突破を報告、視聴者に感謝を述べている。

カジサック・梶原雄太

カジサックことキングコングの梶原雄太が17日、自身の公式ツイッターを更新。カジサックのYouTubeチャンネルの動画総再生数が、12億回を突破したことを明らかにし話題になっている。

【ツイート】総再生数12億回の突破を報告する梶原



 

■総再生数12億回を突破

カジサックのYouTubeチャンネル『KAJISAC(元カジサックの部屋)』が、総再生数が12億回を突破したことをツイッターで明らかにした。

カジサックがYouTuberデビューを果たしたのは2018年。水溜りボンドなどの大手有名YouTuberの影響を受けて活動を開始したが、当初は否定的な意見が多かった。

しかし現在では多くの受け入れられ100万人、200万人と着実にチャンネル登録者を増やし、本日17日には再生回数が12億回を突破するという快挙を成し遂げている。


関連記事:キンコン梶原の手帳に書かれたメモにスタッフ驚愕 「怖いの見つけたぞ」

 

■本当にありがとう

総再生数が12億回を突破したことを受けて、梶原は「皆様!総再生数が…12億回突破!!!1200000000回!!!いつも本当にありがとうございます」と視聴者に対して感謝を述べている。

さらに「これは完全に皆様のおかげ。まだまだ止まらず走り続けます」と今後の意気込みを語り、投稿を締めくくった。

次ページ
■ファンからは祝福の声

カジサックの質問力: もう、つまらない時間を過ごさなくて良い【Amazonでチェック】

YouTuberドッキリコラボキングコング梶原雄太カジサックカジサックの部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング