城島茂、森本慎太郎に「松岡昌宏の対処法」を助言 その反応が話題に

城島茂が松岡昌宏と「燻製システム」作りを担当する森本慎太郎に「扱い方」をアドバイス。そこから2人は…。

2021/10/17 22:30


 

■松岡の反応に森本が…

リーダーの配慮に「これは、城島さんから、松岡さんに遠慮するなと?」と森本。松岡も「(そう)いうことじゃないの?」と同調する。

森本が「違うと思ったら、正直に言っていい…」とつぶやくと、松岡は「違うと思ったらっていうくらいなら、おまえがやれや、だから」と笑顔でツッコミを入れる。

「いやいや、一緒にやりましょうよ…」と諭す森本だったが、「やだやだ」「だからおまえが思うようにやれってことなんだよ」と譲らない松岡。結局森本は「メッセージを受け取る、受け取らないは僕の勝手ですから」とその場を収めた。


関連記事:『鉄腕DASH』TOKIOの自慢「3人中2人が女装でドラマ主演」に驚き広がる

 

■手際よく作成

城島のメモにじゃっかんの不快感を覚えた様子の松岡だったが、作業に入ると主導的な役割を果たし、森本も器用な手さばきで「もみ殻くん炭」を作っていく。

手際よくメモ通りに作業を進める松岡に、森本は「賢い。視野が広いんですよ、松岡さんは」と褒める。嬉しそうな松岡は「そうなんだよ! おまえは俺の良さがわかっているけど、あの2人はわかっていないんだよ」と発言し、笑わせていた。

城島の森本への配慮と、松岡の反応。そして、松岡と森本のやり取りに、「リーダーはさすがの心遣い」「2人はいいコンビ」「松岡に振り回される慎太郎がおもしろい」など、視聴者から称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』城島茂の自動車運転事情に驚き 「リーダーなら納得」の声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

イネという不思議な植物 (ちくまプリマー新書)【Amazonでチェック】

松岡昌宏城島茂鉄腕DASH国分太一福島DASH村森本慎太郎いもち病
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング