林修先生、8年ぶりに収録を見に来た妻に「評価上がった?」 返答にご満悦

藤木直人にインタビューをすることとなった林修先生。その現場には、藤木の大ファンである妻も登場した。

2021/10/18 07:30


 

■前回収録を見た感想は…

対する林先生は「この件に関しての批判がもし出るようならば、私が全て受けます」と発言し、愛妻家ぶりを見せた。

なお、その後のインタビューでは、林先生が初めて『おしゃれイズム』に出演した際、収録を見に来ていた妻が「大きい声を出す人たちが頑張る世界だ」と驚いていたことを明かすと、藤木は妻を見て「収録見ての感想そこですか?」と笑いかけている。


関連記事:林修先生、東京五輪銀メダリストと組み合うも逃走 「もうダメだ!」

 

■妻の発言にざわつく出演者

さらに林先生も知らないうちに声が大きくなり、家では「うるさい」と言われるようになったそう。その流れで「俺やっぱうるさい?」と林先生が尋ねると、妻はすぐに頷く。

続けて「前そんなうるさくなかった?」と聞くが、妻は「うっとうしかった」と一言。すると、出演者からは「ちょっと違う…」「別件だな」とざわめきが起きた。

その一方、林先生の妻が収録を見学しに来たことは、ネット上で「奥さん同伴でインタビュー!?」「先生の奥さんうらやましい」と話題になっている。

・合わせて読みたい→浜辺美波、エゴサーチで悪い意見見ても落ち込ない鉄のメンタル 「参考にする」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

林修『いつやるか? 今でしょ! (宝島SUGOI文庫)』【Amazonでチェック】

テレビTBS藤木直人大ファン日曜日の初耳学林修先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング