松丸亮吾、iPad画面が割れても感謝 「クスッとしてくれた人がいるなら」

松丸亮吾が割れた画面のiPadをアップしつつ「スマブラに参戦しそう」と投稿。すかさず認証マークがほしいアピールも。

2021/10/18 01:55

松丸亮吾

17日、タレント・松丸亮吾が自身のツイッターを更新。iPadの画面が割れてしまったにも関わらず、ファンへネタが提供できたことに対し「すばらしい」と言い放った。

【画像】画面が割れてしまったiPad



 

■「スマブラに参戦しそう」

松丸は、iPadの画面表示おかしくなってしまったiPadの写真を投稿しながら、「iPadの上に携帯落として今にも大乱闘スマッシュブラザーズに参戦しそうになった」とコメント。

松丸の投稿したiPadの画面は『スマブラ』のロゴのように十字の模様がついている。つい先日最後のダウンロードコンテンツキャラの発表があったが、いつか松丸の参戦も…?


関連記事:松丸亮吾、「傘の本数」で彼女を疑われる ファンからは「認証マークより早そう」

 

■「割れてもよかったと思える」

続く投稿で、「iPadの画面割れてめっっちゃ萎えてたけど」とネタにはしたもののやはり悲しくなっていたことを吐露しつつ、「ネタツイにして少しでもクスッとしてくれた人がいるなら割れても良かったと思えるからツイッターは素晴らしい」とつづった。

さらに「僕はそう思います。@TwitterJPさん」とリプライをつけてツイッター社へアピール。認証マークをつけるために草の根活動を忘れない松丸だった。

次ページ
■「シレッとアピール」

東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第1巻【Amazonでチェック】

ツイッターiPadスマブラ公式マーク松丸亮吾大乱闘スマッシュブラザーズ認証マーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング