南キャン・山里亮太、仕事での悩みを吐露 「センスが欲しい…」

山里亮太が仕事で映画を見る際の悩みを吐露。「ヒーローを待つ」自己流の対処法もつづった。

2021/10/18 07:55


 

■約4割が「自分に才能アリ」

映画をきっかけに「センスが欲しい」と悩みを打ち明けた山里。才能のあるなしは人生誰しも1度は考えたことがあるだろう。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、「自分にはなんらかの才能があると思う」と答えた人は、全体で38.2%だった。

自分にはなんらかの才能があると思うグラフ

世界観が独特な映画を理解できることが「センスある」ということではないだろう。これからも山里自身の感性を信じた活躍に期待したい。


関連記事:山里亮太、オーディションで『第2のみちょぱ』を発掘 最終選考で5人を選出

 

■山里のツイート

・合わせて読みたい→山里亮太、突然祝福の声が相次ぎ困惑? ファンのイジりに全力ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ツイッター仕事センス山里亮太才能南海キャンディーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング