きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪への恐怖を告白 「急に話しかけられなくなる」

さまざまな個性的な髪色を披露してきたきゃりーぱみゅぱみゅだが、「黒髪」にしない理由を明かして…。

2021/10/18 09:15

きゃりーぱみゅぱみゅ

17日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、個性的なファッションでも注目を集めるアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅが登場。さまざまな髪色に挑戦する彼女が「黒髪」を苦手とする本音を漏らし、話題となっている。



 

◼髪色へのこだわり

2021年8月17日にデビュー10周年を迎えたきゃりー。デビューから、個性的なファッションでも多くのファンを楽しませてきた彼女が、ファッションで「変えられないもの」について語る。

それが「髪色」。これまでさまざまな色に挑戦してきたが、黒髪に戻せない・変えられない、黒髪への恐怖を漏らしていった。


関連記事:青山ひかる、映画『グレーゾーン』の裏話明かす 「黒髪を染めて撮影に…」

 

◼街を歩いても…

「けっこう黒めに染めたとき」をきゃりーが振り返る。

「街歩いていたら以前はけっこう『きゃりーちゃんですか?』って話しかけてもらえてたんですけど、(黒髪にしたら)全然気づかれなくなってしまって…このまま自分が忘れられていくんじゃないかって。みんな私のこと忘れちゃったんじゃないかって思いになってしまった」と忘れ去られる恐怖を覚えたと告白した。

大人のヘアカラー&ブリーチ攻略本【Amazonでチェック】

次ページ
◼派手な髪色からのギャップで
テレビファッション個性黒髪きゃりーぱみゅぱみゅ身バレ髪色顔バレおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング