きゃりー、週刊誌に追われるストレスに辟易 『もんだいガール』に救われる 

人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、人気者ならではの苦悩を明かして…。

2021/10/18 10:15

きゃりーぱみゅぱみゅ

17日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にデビュー10周年を迎えた人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅが登場。有名人ならではの「週刊誌に追われるストレス」を明かした。



 

◼週刊誌に追われストレス

人生の転機となった言葉について語ったきゃりー。「週刊誌に追われて…」と題し、「本当に週刊誌にめちゃくちゃ写真撮られていたときがあって…」と振り返っていく。

「自動車学校で教習してたら『きゃりー、縁石に乗り上げる』みたいな写真が載せられたりとか。それがスゴくストレスで」と、私生活でも週刊誌記者に追われる日々を過ごし、ストレスを感じていたと明かす。


関連記事:きゃりー、2度目ワクチン接種後の高熱に河野太郎大臣からアドバイス 「解熱剤飲んで」

 

◼中田ヤスタカ氏に相談

そこで、プロデューサーの中田ヤスタカ氏に「ただ普通に恋愛したりとか生活してるのに週刊誌に追われるのってストレスなんですよね」と相談したきゃりー。

そのときは「そうなんだ」と親身になって話を聞いてくれただけの中田氏だったが、後日のレコーディングで用意された楽曲の歌詞は、きゃりーの思いを代弁する内容だったと明かされる。

【Amazon限定】キャンディーレーサー〔初回限定盤〕(メガジャケ付)

次ページ
◼『もんだいガール』で救われる
テレビ有名人ストレス週刊誌きゃりーぱみゅぱみゅおしゃれクリップ中田ヤスタカもんだいガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング