『イッテQ』デヴィ夫人、酒を注いでほしいときの一言が最高 「流行りそう」

ロケで北海道を訪れたデヴィ夫人。ホテルで夕食を食べていた際、スタッフにワインを注いでもらうため放った名言が話題に。

2021/10/18 12:30


 

■「現在81歳」に驚く声も

同日の放送では、出川とともに水着姿で秘湯に入浴する場面もあった他、ヒグマの生息地である知床半島のルシャ湾まで船で行って船上からヒグマを探すなど、ハードな旅も終始明るくエネルギッシュに楽しんでいた、デヴィ夫人。

そんな彼女は現在81歳であり、視聴者からは改めて「何がすごいって81歳なのに肌はもちろん脱いでも綺麗だしホントすごい」「とても81歳のお体とは思えないほど美しい」「夫人やっぱフィジカルもメンタルもすげーな81歳は信じらんない、ほんと」と、その若さと美貌を絶賛する声が相次いでいる。


関連記事:デヴィ夫人、『ぐるナイ』で“夫人コスプレ”をした人物に感服 「すごーい」

 

■知的なユーモアを話せる人は素敵

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体で65.0%もの人が、デヴィ夫人のような「知的なユーモアが話せる人」は、「素敵だと思う」と回答。

知的なユーモア

果たして、実際に「エンプティ」を使う人は現れるのか…番組を見ていた人同士や家族間でなら、盛り上がりそうだ。

・合わせて読みたい→河北麻友子、『イッテQ』のためデヴィ夫人を説得する姿に称賛 「プロだ…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生【Amazonでチェック】

テレビ北海道デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!出川哲朗ヒグマ知床半島仮面舞踏会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング