川口春奈、滝行動画が「本当にすごい」と反響 過呼吸寸前になるも…

女優・川口春奈が『はーちゃんねる』を更新。滝行にチャレンジするストイックすぎる理由とは…。

2021/10/18 12:15

川口春奈

女優の川口春奈が、17日に自身の公式YouTube『はーちゃんねる』を更新。全力で滝に打たれる姿が、視聴者のあいだに感動を呼んでいる。

【動画】水温5度の滝に打たれる川口の雄姿



 

■日々の自分に喝

すっぴん姿や実家でくつろぐ様子、魚を豪快にさばく姿など、これまで女優らしからぬ動画を公開しつづけてきた同チャンネル。そんな川口が今回選んだ企画は、なんと「滝行」だ。

挑戦する理由として、夏休み期間中にだらけてしまった後悔やこれから新しい作品にクランクインすること、また2021年が終わろうとしている点などを挙げ、「ちょっと自分に喝を」「心新たにしたいな」と意気込みを語った。


関連記事:川口春奈、体のコンプレックス明かす ファンは「めっちゃ綺麗ですよ」

 

■呼吸ができなくなり…

白いガウンに身を包み、水温5度の滝つぼに足を浸ける川口。住職に手を引かれ、すさまざい勢いで流れ落ちる水の中に一度入るも、呼吸の調子が合わず、半ばパニック状態で一度外へ。

息を整え、再び水流に入り込むと、今度は腹をくくったのか両手を合掌させ、あらかじめ覚えておいた経を大声で唱える。最後は笑顔で「ありがとうございましたー!」と叫ぶと、滝行は無事終了。

カメラの前に現れた川口は、「呼吸が…呼吸がやばくて」「もうちょっと本当は奥(に行くべき)だったんですけど、手前で息ができない感じを味わいました」「放心状態」とコメントしていた。

『川口春奈写真集「re:start」』(Amazon)

次ページ
■「自分も頑張ろうと」
川口春奈ファン女優YouTube修行滝行はーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング