川島明、丸山桂里奈の食リポに爆笑 「ウソつけ」「いいかげんにしろ」

丸山桂里奈が無印良品のカレーパンを食リポしたが、麒麟・川島明から猛ツッコミが飛んで…。

2021/10/18 11:40


 

◼カレーパンの食リポで…

一口頬張った丸山が「食べるまでは私もカレーパンだってわからなかったんですけど…」と話しはじめると、平子とモニタリングしていた川島からほぼ同時に「ウソつけ」「ウソばっかり」とツッコミが飛ぶ。

「ずっとカレーパンだって言ってたじゃん」と見た目も紹介もカレーパンだったと主張する平子に、丸山は「本当になかに(カレーが)入っているのか信用してなかったんですけど、確実にウマいカレーが入っています」と丸山は真っ直ぐな目で主張。

平子は「保険でもう1パターンいっときます? おふざけでいいかちょっと(確認して)」とスタッフに声をかけると丸山は「ふざけてないですよ」と憤慨。「ふざけてなくはないだろう」と平子が苦笑したが丸山は「ふざけてないです!」と必死に否定した。


関連記事:川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

 

◼川島も「いいかげんにしろ」

その後、平子が「お肉はジューシーなのかな?」「噛めば噛むほど肉の旨味は…」「カレーもしつこい辛みでは…」「ピリッとした辛さはあるけど大人も子供もみんな食べられる?」と丸山の答えを誘導し、丸山はその誘導どおりに回答。

自分では感想を言わず「本当にそのとおり(平子の言うとおり)」と賛同した丸山に、川島は笑いながら「いいかげんにしろ」とツッコんだ。

丸山らしい独特な食リポを出演陣は満喫。視聴者からも「丸山さんと平子さんのカレーパンのやりとり面白い!」「ゴールデンとかでもやってほしい」「みんな丸山さんの食リポ好きだなー」と好意的な声が殺到していた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、『ラヴィット』で成長を実感 女として「どんどん安くなってる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

無印良品 素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー【Amazonでチェック】

テレビ無印良品カレーパン丸山桂里奈アルコ&ピース川島明平子祐希食リポラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング