ジャンポケ・おたけ、肉体改造の成果報告 「別人ですね」と衝撃走る

ダイエットをきっかけに筋トレが趣味となったジャングルポケット・おたけ。8ヶ月間での成果に驚きの声が。

2021/10/18 12:45

ジャングルポケット・おたけ

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日、公式インスタグラムを更新。8ヶ月間のトレーニングの成果を報告し、反響を呼んでいる。

【画像】8ヶ月間の肉体改造で劇的な変化



 

■大会にも出場

おたけは今年2月、ダイエットのためにトレーニングを始め、4ヶ月で10キロほど減量。これをきっかけに筋トレが趣味となり、鍛えられた肉体のバランスの美しさを競う「フィジーク」の大会出場を目指して体を鍛えてきた。

きのう17日には、愛知・名古屋で開催されたコンテストに出場。ツイッターで「フィジーク初参戦しました。結果は大惨敗…いい勉強になりました…くやしいけどみんなバケモノだった」と報告していた。


関連記事:ジャンポケにガチ解散危機 太田がおたけにブチギレ「ボケとかじゃなくて」

 

■8ヶ月間で14キロ減量

18日の投稿で、ダイエットをスタートした今年2月、3ヶ月後の5月、そして8ヵ月後の今月15日時点の自身の体型の記録を公開。

体重は74.8キロから60.8キロへと14キロ減量し、体脂肪率も24.3%から8.5%にまで減少。引き締まった体に筋肉が浮かび上がった、見事な肉体美を披露している。

次ページ
■新しい自分作りを

世界一細かすぎる筋トレ図鑑【Amazonでチェック】

ダイエット筋トレInstagram体脂肪率ジャングルポケットおたけ肉体改造フィジーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング