ウーマン村本、出演映画にロバート山本がこっそり参加? 「探してください」

ロバートの山本博といえば、年間300本のドラマ出演をこなすエキストラ・今川さんのキャラが有名だ。噂は本当なのか…。

2021/10/18 17:35

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が18日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・ロバートの山本博についての噂を明かした。

【ツイート】撮影中に山本に関する噂が…



 

■プライベートでエキストラ参加?

現在公開中の映画『燃えよ剣』に出演している村本。新選組の副長・土方歳三の生涯を描いた作品で、V6の岡田准一が土方を演じ、村本は新選組の監察・山崎丞を演じている。

村本は、「今公開してる燃えよ剣に出演させてもらってるんですが、撮影中にとある噂を耳にしてて、それはロバートの山本さんが仕事全く関係なくプライベートでエキストラの募集に応募して、大人数の中の死体役をサクッとやってパッと帰って行ったという話を聞きました…」と明かすと、「誰か探してください…」と呼びかけた。


関連記事:川島明、ロバート山本の息子が『ラヴィット』を見て放ったひと言に苦笑

 

■じつは『関ヶ原』にも出演

山本は、「年間300本のドラマ出演をこなすエキストラ・今川さん」というキャラクターを持ちネタにしており、実際にドラマにこっそりと出演したことも。2017年に公開された岡田の主演映画『関ヶ原』でもエキストラに応募して参加していた。

昨年3月には、自身のツイッターで『燃えよ剣』の試写会を訪れたことを報告して「自分しかわからないエキストラ参加してます」と打ち明けていた。

むちゃぶりかみしばい【Amazon】

次ページ
■はんにゃ・金田哲も出演
ツイッターウーマンラッシュアワー岡田准一村本大輔ロバート山本博エキストラ燃えよ剣
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング