インナーを羽織りぬくぬくする猫が話題 投稿者に話を聞くとかわいすぎる理由が発覚

急激な冷え込みにより、猫がインナーを羽織る? その様子が「かわいすぎる」とネットで話題に…。

10月も中旬に差し掛かり、冷え込む日が多くなってきた。そんな中、ツイッター上ではインナーを羽織ってぬくぬくする猫が話題になっている。

【話題のツイート】カーペットの上でぬくぬくとする猫



 

■インナーを羽織る猫

猫

「着ようと思ってたインナー置いてたらなんであなたが着てるのよ」とコメントを添え、インナーを羽織る猫の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのホルンさん。ここ数日、急激に冷え込んだせいで肌寒かったのだろうか…。

フカフカのカーペットの上で小さくなってゴロゴロする姿はかわいいの一言。そんな、見るものをほっこりとさせるこの猫は、スコティッシュフォールドのホルン君。生後約8カ月のオスである。


関連記事:靴下を脱ぎ散らかしたような猫 白い脚に想像力を掻き立てられる人が続出

 

■ハートを射止められた人が続出

小さく包まるホルン君にネットでは、「上から覆いかぶさって、ずっと顔を埋めたい」「超かわいい」「キレイに着ていますね」「インナーをギュッとしてるのが良い」などの反響が寄せられており、メロメロになった人が続出。

他には、「最近寒いもんね」「なにか着たかったんだろうね」など、寒さが関係しているのではと考察するコメントも見られた。

次ページ
■じつは寒さが理由ではなかった

猫じゃらしで猫と遊ぼう【Amazon】

ペットいたずらインナーコロコロスコティッシュフォールド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング