霜降りせいや、高校時代に停学になった理由 「俺は悪くないんだけど…」

せいやが停学エピソードを告白。高校の修学旅行で、友人の「フリ」にこたえた結果…。

2021/10/19 04:30

霜降り明星・せいや

18日、お笑いコンビ・霜降り明星の2人が自身らのYouTubeチャンネルを更新。せいやが、学生時代に停学になった理由を明かし、反響が相次いでいる。

【動画】霜降り明星・せいやが停学エピソードを告白



 

■粗品からは「悪ガキやん」

この日の動画では、せいやの「停学エピソード」について特集。粗品が「やんちゃやな」とツッコミを入れると、せいやは「停学処分を3回ほど受けております」と語る。

これに粗品が驚き、「悪ガキやん」と再びツッコミを入れると、せいやは「そうなのよ、俺は悪くないんだけど、周りが悪くて…みたいなのがあったんよ」と説明した。


関連記事:霜降り・せいや、ゆりやんの求愛行動に恐怖 寝込んでいたホテルに現れ…

 

■竹富島で停学処分に

その中で「これが一番凄かった」とし、「高2の修学旅行 in 沖縄」と書かれたフリップを出すせいや。続けて「ほんまに学生時代の話ですよ。もう今からしたら、本当にすいませんでしたって話なんですけど…」と漏らす。

高校の修学旅行で沖縄県の竹富島に行った際、生徒がレンタルの自転車を使って自由に行動する時間があったため、せいやも友人らと自転車を走らせて、遊んでいたようだ。

『霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル』【Amazon】

次ページ
■海で「チキンレース」をして…
修学旅行YouTube高校停学霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング