『月曜から夜ふかし』マツコと村上がジャガーさんを見送り 内容に感動の声も

JAGUAR星への帰還を発表した千葉のスーパースター、ジャガーさんをマツコと村上が見送った。

2021/10/19 03:40

18日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスと村上信五がJAGUAR星への帰還を発表した千葉のスーパースター・JAGUARさんを送り出した。



 

■感慨深げなマツコ

「JAGUARさんありがとうスペシャル」となった19日の放送。番組冒頭、マツコと村上信五は野外で夜空を見ながらトークする。

千葉県出身のマツコは、「最後私たちも、JAGUAR星につれていってもらえると思っていたけど。私はもう、40年くらいJAGUARさんを見てる」と感慨深げな表情。

村上も「そうやんね。僕はマツコさんに比べたら短い時間だったけど、濃い時間」と惜しんだ。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

 

■村上も「お世話になりました」

マツコは夜空を見ながら「感慨深いですよ、私。これでもう二度とJAGUARさんにお会いできないと思うと…」とポツリ。

真剣な表情の村上が「大変お世話になりましたから」と話すと、「あともうちょっとで旅立つんでしょ? 築地市場跡から旅立つんだよね?」とマツコ。

村上は「われわれの最新情報では。だから、われわれもここから見届けようと。本来、出発地点は誰にも言わないまま行く予定だった」と語る。マツコも「言わない予定だった。ただ、至近距離には来るなっていうね」と笑っていた。

JAGUAR写真集 第1巻 『JAGUAR星!』【Amazonでチェック】

次ページ
■出演回を振り返る
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし千葉県村上信五スーパースター帰還JAGUARさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング