せいや、浜辺美波の優しさを熱弁 ツイッターでフォローしてくれて… 

浜辺美波にフォローされたと呟いた四千頭身・後藤拓実に、せいやが「俺の方がファンやのに!」と返したところ…。

2021/10/19 06:15

霜降り明星・せいや・浜辺美波

18日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、女優の浜辺美波の優しいところを明かした。



 

■せいやのモノマネが大好き

今回、番組にVIPゲストとして登場した浜辺に、番組メンバーの印象を尋ねた粗品。すると浜辺は霜降り明星について「すごく話しかけてくださったりとか…」と語ると、続けてせいやによる爆笑問題・太田光のモノマネが大好きであることを明かした。

その直後、せいやは「いやぁ嬉しいねぇ」と太田のモノマネを披露。番組メンバーから「簡単にやる!」とツッコミが飛ぶ中、浜辺は大喜びした。


関連記事:霜降り明星のお気に入り動画に視聴者悲鳴 「8時間は長すぎ」「精神面が心配」

 

■昴生を蹴落とそうと…

なお、過去のインタビューで「霜降り明星が好き」と語っていたという浜辺。そんな浜辺は現在、粗品がYouTubeで公開した「近づいてくる時の顔がもう『金貸して』って言うてる人間」という動画が大好きだそうだ。

その後、ミキの印象を聞かれた浜辺は初対面であることを明かした上で「声が高い」と話す。この印象に昴生が「もうほとんどイメージがないことと一緒!」と叫ぶと、せいやは浜辺を見て「昴生鳥です、近づくとツバ吐きかけてくる」と昴生をいじるような発言をした。

すると昴生は「そんな俺のイヤな感じを…」と呟き、せいやが自分を蹴落とそうとしているのではないか…と疑う。

浜辺美波写真集『20』【Amazonでチェック】

次ページ
■優しさが分かるエピソード披露
テレビツイッターTBS爆笑問題太田光霜降り明星浜辺美波ミキ昴生せいや粗品EXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング