石塚英彦絶賛 カルディ「うなぎのいらないうな丼のたれ」が悲しくもウマすぎる

石塚英彦が絶賛したうなぎのたれを使えば、もううなぎはいらない!?

2021/10/19 07:00

ホンジャマカ・石塚英彦

グルメコメンテーターとしても大活躍中、「石ちゃん」という愛称で知られる石塚英彦が、6月からYouTubeチャンネルを開設している。

【動画】石塚英彦が安くて美味しい”うなぎ風”食品2種を本物と食べ比べ


画像をもっと見る

 

■うなぎのいらないうな丼のたれ

チャンネルではさまざまなグルメネタの面白い動画を公開しているが、その中でも謎の絶賛をしていたのが、カルディ「うなぎのいらないうな丼のたれ」だ。

8月の夏バテ防止食・うなぎの代用として公開された動画だが、石塚は「本当にうなぎいらないのかもしれない」と一瞬うなぎが無くてもいいと思ってしまうほどの味だったようだ。


関連記事:なか卯、15日発売の“限定うな丼”がスゴすぎる… これは争奪戦の予感

 

■原材料も本格的

原材料にうなぎエキスやアンチョビペーストが入っているので、うなぎにかけるいつものタレよりもさらに濃い味になりそう。

実際にうなぎがいらないと思えるほど美味しかったら、コストパフォーマンスも最強である。パックご飯と合わせれば1食300円未満で済んでしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無いはずのうなぎが…
うなぎカルディうな丼石塚英彦石ちゃん石ちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング