浜辺美波、「クイズが大の苦手」と初告白 ”クイズ王”昴生のアドバイスは…

焦って答えが分からなくなってしまうため、クイズ番組が苦手だという浜辺美波に、クイズ好きな芸人がアドバイスをした。

2021/10/19 07:45


 

■クイズ王がアドバイス

すると、話を聞いていた粗品は昴生に「テレビで観てると簡単やけど、『現場ではこうするべきだ!』みたいなクイズ番組のいろはとかあるんですか?」と質問。

なお、クイズが好きで、番組ではクイズが得意とされている昴生。これまで浜辺が粗品に悩みを打ち明けていたことに疑問を抱き「聞くなら僕でしょ」と真剣な顔で返した。

昴生は「焦るという気持ちは分かるんですよ」と口にし、「2秒でも3秒でもいいから地面を見て、カメラに撮られてるとか全部忘れるんですよ!」と熱く語り出す。


関連記事:霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

 

■「番組は無視していいから」

続けて、浜辺が黙っている4秒間は見ていられるため、その時間は考えることに集中し、周りは気にしなくてもいいというアドバイスをする昴生。

対する浜辺は「初めての考えでした」と口にすると、「思考中に『見られてる』って意識しちゃうから焦るんだろうなって思って…」と納得。さらに昴生はその後も「クイズに集中して! 番組は無視していいから!」と、浜辺へ強くアドバイスした。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、インスタで「いいね」する女性を続々暴露され大慌て 「やめろ!」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

浜辺美波写真集『20』【Amazonでチェック】

テレビTBSクイズ霜降り明星浜辺美波ミキ昴生粗品霜降りミキXITクイズ! THE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング