神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

神田愛花が夫のバナナマン・日村勇紀から頼まれた「食事の注文」について明かして…。

神田愛花・バナナマン・日村勇紀

18日放送『クイズThe違和感』(TBS系)に元NHKアナウンサーの神田愛花が登場。夫のバナナマン・日村勇紀から伝えられた「食事の注文」について明かし、大きな反響が起きている。



 

◼はなまるうどんが舞台

この日は、神田と日村の親友・ケンドーコバヤシが足繁く通う人気うどんチェーンのはなまるうどん・五反田西口店を舞台にクイズを出題。神田とケンコバが、同店に隠された7つの違和感を探し当てられるかを出演陣は予想していく流れだ。

通常はない天ぷらがある、店員にプロレスラー・越中詩郎が隠れているなど、いつものはなまるうどんとは異なる違和感を2人が次々と当てていくなか、2人の共通点・日村の話題に。


関連記事:神田愛花、ヒロミとの食事会での不満爆発 空腹で苛立ち「バカかよ」

 

◼日村の話題

店外・店内の様子を一通り確認した2人は、いつも食べているメニューを実食して違和感を探す。神田はぶっかけうどんの中盛りに野菜かき揚げ、ケンコバはきつねうどんの小盛りとおでん、紅生姜かき揚げを頼み、2人で味や食感の違いを探っていった。

ここでケンコバが「早く自由に外食できるようになって、日村さんに焼き鳥屋と寿司の連弾連れて行ってあげたい」と吐露。日村はダイエット中のため、神田は「絶対ダメです。焼き鳥の日とお寿司の日、別にして1週間空けてください」と即座に指摘する。

ケンコバは「僕もそれを勧めたんですけど、『そのままの流れで寿司をお願いします』って日村さんが言ってました」と神田に告げ口して笑いを誘った。

次ページ
◼日村は満腹知らず

大食い甲子園 (全6巻)【Amazonでチェック】

テレビ夫婦食事バナナマン親友日村勇紀はなまるうどん神田愛花ケンドーコバヤシクイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング