神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

神田愛花が夫のバナナマン・日村勇紀から頼まれた「食事の注文」について明かして…。

2021/10/19 08:00


 

◼日村は満腹知らず

さらに「ジンギスカン食ってからタクシー乗ってモツ鍋食いに行ったときは僕も引きました。モツ鍋食べたあとカレーうどん食べて帰った」とケンコバが笑うと、神田は「そんなことあったんですね」「最悪ですね」と苦笑。

カレーうどんを食べた後に「ヤバい腹減ってきた」「お腹いっぱいになったことがない」と日村がつぶやいていたとケンコバが触れると、神田は「私にもそれ言ってました」と追従。

「アンドレ・ザ・ジャイアントだと思ってご飯を作ってくれって言われました」と、日村が身長223cmのプロレスラーの名を出して食事量をリクエストしてきたと笑った。


関連記事:神田愛花がフリーになって嬉しかったこと 「スゴいなって思いました」

 

◼視聴者も堪能

恰幅の良い体形の日村だが、それに見合うだけの大食いだとケンコバと神田は共感を示した。

視聴者も「日村さんが奥さんの神田アナに、アンドレザジャイアントと思ってご飯作ってって言うのめっちゃ面白い」「わんぱく日村さん話。神田さん、好きだなぁ」とこのエピソードを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→神田愛花、『プレバト』で浜田雅功から睨まれ恐怖 「1回死んだ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

大食い甲子園 (全6巻)【Amazonでチェック】

テレビ夫婦食事バナナマン親友日村勇紀はなまるうどん神田愛花ケンドーコバヤシクイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング